スタイル紹介です〜!

こんにちは!那覇市識名の美容室ワラティクのスタイリスト玉城です!

お家では全然ご飯食べないのに、お菓子は食べまくるうちの長女です。

ミスドのCM使えそうとか思っちゃうのは親バカですね。笑

保育園では、しっかり食べるみたいなのになぜかお家では全然食べません。。

保育園ではしっかり食べてるから、栄養面は大丈夫かなと思いますが、、ほんと保育園さまさまです。

でも、親としてはお家でもしっかり食べてほしーーのでいい案があれば教えてください!笑

 

 

今日はスタイル紹介です!

最近パーマスタイルばっかりあげてる玉城ですが、、

今日もパーマです。笑

毎度お馴染みデジタルパーマです!!

久しぶりのご来店でしたが、パーマがとてもお似合いでした!

いつも遠くからのご来店ありがとうございます!!

 

なんやかんやいっても、なんだかんだ手入れが楽なのはデジタルパーマですね〜

乾かしてもしかっりカールが出てくるので、一生懸命くるくるにドライヤーしなくてもいいですし!

乾かした後に、ちょちょいとクリームやワックスなんかつけて動きをつけてあげるだけでいいので楽チンです〜!

髪に時間かけらんねーーって方はデジタルパーマオススメです(^^)

コメントを残す