12月ですよー!!

こんにちは!那覇市識名の美容室ワラティクのスタイリスト玉城です!

 

任天堂Switchで桃太郎電鉄ができるみたいですね!!

小学生の頃は桃鉄に明け暮れていたので、、懐かしいです。

桃鉄で日本の地理を覚えたと言っても過言ではないので。笑

キングボンビーに資産全部持ってかれると本当に泣きそうになったなぁ〜ー`)

 

といいますか!

12月になりました!

 

12月になってしまいました!!

 

 

1年あっという間でしたね。。

毎年思う事ですが。笑

 

12月なんですが、美容室では1年で1番混み合う時期でもあります!

土日や年末は少しずつ予約が埋まってきてるので、、、

なので、もし1年の締めくくりに髪の毛綺麗にしときたいな〜なんて考えてる方は早めのご予約をオススメしてます(^ ^)

 

でも、平日は今の所ガラガラなので穴場です。笑

 

 

何かと忙しい12月ですが、髪の毛を綺麗にして一年を締めくくりましょー(^^)

コメントを残す